バイオハザードMOD BBS

モイラmod - honyamori

2018/04/26 (Thu) 10:23:41

管理人様

いつもお世話になっています。
リベレーションズ2のモイラmodの公開、大変ありがたいです。

他のmodでは頭と体の接合部が段差のようになるのが気になっていましたが、ネックレスをつけたのですね。
素晴らしい発想ですね。

ぜひともモイラの裸modも作成していただけると大変うれしいですが、今後の予定はございますか。
クレアなどの他のキャラの作成が先になるのでしょうか。

Re: モイラmod - 3getu841@管理人

2018/04/26 (Thu) 20:09:52

honyamori 様 ご訪問ありがとうございます。

ヌードModに関しては、リクエストがない限り作らないのが私の方針です。作っても動画をアップできないですし、RE Forumはヌード禁止ですし。しかし、リクエストがあれば作る、ということでもあります。

問題は他にもリクエストが色々とあって、自分の処理能力が追い付かないことでして・・・やるとしても、かなり先になってしまうでしょうし、1ヶ月ぐらいは何の報告もできないと思います。

あと、かなり前にエクレア様からも、リベ1のアシュリーで同様のリクエストを受けています。その時はまだ自信がないのでお断りしたのですが、今なら出来そうな気もします。

ヌードModを作るなら両方ともやりたいと思うので、かなり先になっても構わないのなら予定に入れますが。

Re: モイラmod - honyamori

2018/04/26 (Thu) 21:53:57

管理人様

返信ありがとうございます。
管理人様の都合やポリシーがあると思いますので、どうぞ管理人様のお好きなように作成してください。
現状でも十分に楽しませていただいています。

Re: モイラmod - 3getu841@管理人

2018/04/27 (Fri) 00:37:47

わかりました。

時間に関しては私のペースになりますが、作成予定に入れておきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.