バイオハザードMOD BBS

リクエスト失礼します - ジルルル

2018/06/10 (Sun) 02:59:54

バイオ6で、ヘレナをベースにしたジル(バトルスーツ)のMODを是非お願いします。
現状バトルスーツ用ジルのMODは幾つか存在するものの、ポーズ次第で手が消えたり、装備がリベレーションズ故に胸が開いていない上にお尻部分がポーチで邪魔だったりと、微妙なMODが多くて・・・。

公開のタイミングはそちらにお任せしますので、お願いします。

Re: リクエスト失礼します - 3getu841@管理人

2018/06/10 (Sun) 18:07:51

ジルルル 様 ご訪問ありがとうございます。

申し訳ありませんが、現状の私の技術では、このリクエストはお受けできません。バイオ6のModはまだ始めたばかりで、上手く行かないことが多いんです。

今の私にできるのは、以下の条件のものだけです。

・マーセナリーズだけ(本編では使用しない)
・胴体を入れ替えるだけで、頭部は変更しない

ヘレナをジルに変更となると、頭部の入れ替えも必要になりますので、今の私の技術では無理です。

Re: リクエスト失礼します - ジルルル

2018/06/10 (Sun) 22:04:26

なるほど・・・。
初めて来たばかりで急にハードルの高いリクエストをしてしまい、すみません。

既に公開されているバイオ6のMODは実際に使用してみたところ中々クオリティが良かったので、今後の製作も期待しています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.