バイオハザードMOD BBS

リベレーションズ2について質問です! - ふじまる

2018/07/22 (Sun) 01:17:14

いつもお世話になっています!

質問なのですが、
リベレーションズ2本編のクレアとモイラを入れ換えることは、技術的に可能なのでしょうか?
(モイラが銃、クレアが懐中電灯)
いろいろMODを探してみたのですが、見つからなかったので…

Re: リベレーションズ2について質問です! - 3getu841@管理人

2018/07/22 (Sun) 23:24:45

ふじまる様

それは「入れ替え」の意味次第で、可能とも不可能とも言えます。

1.リアルキャラスワップ

この意味では不可能です。それを出来るツール(トレーナー)がないですし、また、出来ても意味がありません。リベ2は操作キャラをいつでも変更できるので・・・クレアとバリーを入れ替えるとかなら意味がありますけど、そんなツールはありません。

2.Modによるモデル変更

これは可能ですが、見た目が変わるだけです。モイラが銃、クレアがライトになりますが、声とセリフは変えられません。つまり、モイラがクレアの声でクレアのセリフを喋る、クレアがモイラの声でモイラのセリフを喋る、という珍妙なものにしかなりません。

総合的に見て、3:1ぐらいで「不可能」の判定勝ちじゃないでしょうか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.