バイオハザードMOD BBS

無題 - ぬあ

2018/08/17 (Fri) 15:55:42

ルイスセラを旅のお供にできるのはtrainerの何処にチェック入れるんですか?旧PCとUHD教えて下さい。

Re: 無題 - 3getu841@管理人

2018/08/17 (Fri) 21:25:19

ぬあ様 こんばんわ。

旧PC版のトレーナーでは、ルイスを同伴ってのは出来ないです。動画などで見ることがあるかもしれませんが、それはemleon.eslといファイルをバイナリーエディターで改造してるんです。

UHDのトレーナーでは出来るようです。

Ashley to Luis
Ashley always present

この2カ所にチェックを入れて、retryすればルイスが現れます。さっき、ゲームのスタート地点で試しましたが、大丈夫でした。

但し、ルイス同伴はバグも多いと思いますよ。

Re: 無題 - ぬあ

2018/08/17 (Fri) 23:45:27

>>旧PC版のトレーナーでは、ルイスを同伴ってのは出来ないです。動画などで見ることがあるかもしれませんが、それはemleon.eslといファイルをバイナリーエディターで改造してるんです。

バイナリーエディターってなんですか?

わかりました・・バグ多いんですね・・まぁ改造ゲーにはつきものですね

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.