バイオハザードMOD BBS

TOREINA- の使い道について - Jonmod

2018/12/09 (Sun) 20:53:49

こんばんは。寒い日が続きますね。

私はいくつか疑問に思うことがあります。

1.旧pc海外のツールTOREINA- には玉数変更や無敵又、体力変更等の機能はないでしょうか?
又そのようなツールはありますか?
アンブレラにはあったのですが・・・

2.バイオハザード4MOD は海外プレイヤーと国内プレイヤーの技術の差はどのくらいありますか?

3.旧pcバイオハザード4MODのサイトがなくなったりリンクが切れていたりスレッドが途切れたりして悲しいです。みんなが栄えてた頃2008年ごろのように盛り上がって国内外又熱中できるようになっていきたいです。

以上の3点願います。

Re: TOREINA- の使い道について -  3getu841@管理人

2018/12/09 (Sun) 22:02:21

Jonmod様 ご訪問ありがとうございます。

1.Wilsonso氏のトレーナーが一番有名なわけですが、それには無敵・弾数変更・体力変更いずれもありません。但し、RE4 Trainerでググれば、氏のトレーナー以外のものもヒットします。それらの中には無敵・無限弾などを備えたものもあるようです。しかし、DLしようとしてもブラウザがウィルス扱いしたりとか、怪しいものが多いので、使用は自己責任ですね。

2.ご質問の意味はModの作成技術なのか、ゲームのプレイ技術なのか、判然としませんね・・・前者の方でいいのでしょうか?

3.z6.invisionのことでしょうが、そのサイトはなくなったわけではなく、管理者が新サイトを作って、旧サイトを閉鎖しました。以下がその新サイトです。旧PCバイオ4もカテゴリーにありますし、今でも投稿は行われています。

http://residentevilmodding.boards.net/

Re: TOREINA- の使い道について - Jonmod

2018/12/09 (Sun) 22:46:20

ということは管理にんさんは旧版海外では無敵のmod は使ってないとの事ですか?妖しくてもいいです無限玉リンクを教えてください。ウイルス覚悟です。

1.2は後者の意味です。又Wilsonson 氏はご存命なのでしょうか?

2海外有名プレイヤーとういとガンツ氏の事ですかね?彼は知っています。

3国内有名プレイヤーというとM氏でしょうか?

4国内プレイヤーオワタ式の方が復活されてますがアルマで4年間トロッコで4年間空いていますね。ニコニコ動画&YouTubeでの海外MOD オススメ動画があれば教えてください。又注目プレイヤーを教えてください。

Re: TOREINA- の使い道について -  3getu841@管理人

2018/12/09 (Sun) 23:43:53

そうです、私は海外版では無敵や無限弾を使っていません。トレーナーは以下で色々見つかりますが、私はどれが良いのか分かりません。DLできないか、実行してもアンチウィルスソフトが反応したりで、まともに使えたものはないからです。

https://www.gamecopyworld.com/games/pc_resident_evil_4.shtml#Resident%20Evil%204%20v1.0%20+1%20TRAINER

Re: TOREINA- の使い道について -  3getu841@管理人

2018/12/09 (Sun) 23:59:35

wilsonso氏はTrainer作者としては非アクティブ状態で、再び活動を始めるとは誰も思っていません。今はRaz0rさんという方がTrainerの大御所で、バイオ4(UHD)・5・6全てのトレーナーを作っています。

ガンツ氏はバイオ4のMod好きなら、大抵の方は知ってるでしょうね。

私はその意味でのプレイヤーの方々には詳しくありません。また、YouTubeオンリーでニコ動はほとんど見ません。私はこの方のチャンネルを登録していて、YouTubeでよく見ています。バイオ4と5の動画が多いですね。

https://www.youtube.com/channel/UCsdKyTS3mqBFh47oKyh-ojQ/featured

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.