バイオハザードMOD BBS

RE4UHDのアシュリーMOD要望 - jetboss

2020/03/30 (Mon) 22:53:42

はじめまして。
よろしければアシュリーのスキンMODで裸足タイプを要望します。
旧PC版2007は存在してるのですが、steamで販売されているUHD版では存在していません。
お時間ありましたら作成していただけるとありがたいです。
もしくは、作り方を教えていただけると幸いです。
ググってみたものの畑違いでどれが正しいかわかりませんでした。
なんか2、30万するソフトが必要だとか…。

Re: RE4UHDのアシュリーMOD要望 -  3getu841@管理人

2020/03/30 (Mon) 23:11:48

jetboss様 こんばんわ。

>>アシュリーのスキンMODで裸足タイプ

Steam版のヌード・アシュリーの裸足なら過去にリクエストで作っていますが、それはjetboss様のリクエストには合致しないということでしょうか?

Re: RE4UHDのアシュリーMOD要望 - jetboss

2020/03/31 (Tue) 21:38:37

お忙しい中恐縮です。
ヌードではなく、ノーマルのもので裸足を探していました。
youtubeで
resident evil ashley bare foot
で検索すると出てくるものです。

Re: RE4UHDのアシュリーMOD要望 -  3getu841@管理人

2020/04/01 (Wed) 23:30:37

jetboss様

その動画は見つかりました。DLリンクもあるので、ファイルを入手することは出来ます。しかし、結論はNOです。理由を以下に記します。

このModはdavid floresさんの作ですね。私は彼とはModderフレンドとして知った仲ですが、他人のModをベースとして使用するとなると、まず彼に許可を求めるのが筋です。

彼に英文でメールを送って、Steam版に移植してもいいかと聞く必要があります。彼はSteam版のModはやらないですし、私からのメールなら了解してくれそうな気はしますが、そこまで私にやらせます?

無断でSteam版に移植するのは技術的に可能ですが、それは私の主義じゃありません。いずれにせよ、Modderとして善意で応じてあげられる範囲を超えていると考えます。

Re: Re: RE4UHDのアシュリーMOD要望 - jetboss

2020/04/02 (Thu) 00:04:53

大変失礼しました。
そういう事情があるのは知りませんでした。
以後気をつけます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.